アラサーオタクちゃん。

独身アラサーの日常。日記なりコスメなりファッションなり好きなことを気ままに綴ります。好きなもの:コスメ お酒 服 アニメ 漫画 声優 コナン 鬼滅の刃 弱虫ペダル スラムダンク ワールドトリガー Dr.STONE 東京卍リベンジャーズ 呪術廻戦

アニメ感想:Dr.STONE


※ネタバレあればすみません





今さらDr.STONEをアニメで見始めた👍

f:id:nq73m1:20200802185331j:plain






面白すぎて一日で一気見してしまいました🙌






もっとファンタジーな話かと思いきや

科学の話でめっちゃ科学勉強したくなった(笑)






最初千空の髪型どうなっどんねんww

なんやねん、こいつww

て思ってたけど憎めないいい子すぎて😂





千空の声が炎炎ノ消防隊のアーサーで

炎炎ノ消防隊では騎士王騎士王って

お馬鹿なこと言ってのんに

ギャップ萌えだた👍





あとルリの声がまんまカナヲで

んんんんん〜〜〜🥴💕てなりました。(笑)





上田麗奈上田麗奈やなと!






この間の鬼滅ラヂヲのゲストで

上田麗奈がでててんけど

カナヲ役はオーディションじゃなったらしい〜!





元々ねずこ役でオーディション行って

会場でしのぶさんのオーディション受けへんかと言われ

受けたけど、落ちたけど

カナヲって役があるんやけどどう?って

なったらしい!





カナエしのぶカナヲはまじで

あの声優3姉妹でいいと思う!



他に適任おらんと思うもん!





もはや時たま上田麗奈の声は

早見沙織に聞こえるもんねww






おっと、話がそれたぞ。







Dr.STONEで泣いたところが

千空のお父さんのレコード聞いたときね😭😭😭




リリアンが歌うやん😭😭😭😭





鳥肌やばすぎた。





ぱぱの白夜も好き👍





てか声優が藤原啓治

ふううじいいいわあああらああああけええええじいいい

でそれだけで泣ける😭





あの人が亡くなったのは

ほんと辛い。






二期が1月から始まるみたいやけど

代役誰がするんやろう?





しんちゃんなら森川智之

進撃の巨人なら津田健次郎よな〜🤟





そして森川智之もつだけんも

両方とも好きすぎて🤤ひゃ







まあ、なんせ

二期が楽しみなアニメが増えました🤗






そして白夜が宇宙飛行士で

元々アニメで好きやった

宇宙兄弟を見たくなり

漫画全巻ポチりました。



届くのが楽しみです。(笑)






てな感じで科学をすごく

1から勉強しなおしたくなるアニメだた!(笑)





すぐ影響されるから、、、(笑)









まだいっぱいアニメ見たりしてるから

ハマったのがあれば

ブログに書きたいと思う🙆‍♀️









Dr.STONE

進撃の巨人

鬼滅の刃

♯アニメ

♯漫画

宇宙兄弟

♯声優

炎炎ノ消防隊