アラサーオタクちゃん。

独身アラサーの日常。日記なりコスメなりファッションなり好きなことを気ままに綴ります。好きなもの:コスメ お酒 服 アニメ 漫画 声優 コナン 鬼滅の刃 弱虫ペダル スラムダンク ワールドトリガー Dr.STONE 東京卍リベンジャーズ 呪術廻戦

通院

 

 

 

今日は2回目の心療内科に行ってきた〜

 

 

 

 

気の持ちようと言われたらそれまでなんやけど

前回行ってから楽にはなったんよね

 

 

 

 

ほんとに寝れてなかったのかなって思う

 

 

 

 

劇的に夜中目が覚めなくて

朝までぐっすり寝れた!てわけじゃないけど

寝れてるんかな?

 

 

 

でも食前に飲まなきゃいけなくて

よく忘れるからちゃんと飲めてないんよな…w

 

 

 

f:id:nq73m1:20200317183512p:image

 

こんな漢方を処方されてます。

 

 

漢方粉やしまずいのなんのww

 

 

 

粉薬苦手やねんな(´・ω・`)

 

 

 

最初は2週間分もらって

様子をみてくださいって言われて

今日がその2回目!

 

 

 

気持ち的に落ち着いてるし

新しい趣味探したり

土日にきちんと予定入れたりで

体調がマシになってるから

次は1ヶ月分薬もらって

通院もそのぐらいに予約とった!

 

 

 

 

やっぱり睡眠って大事らしく

体調を整えるだけで気持ちって

変わってくるんやって!

 

 

 

 

早めに気づけてよかった〜

 

 

 

 

もっとしんどくなってからじゃ

治るのにも時間がかかるし

大変やったんやろなって思う

 

 

 

心療内科ってハードルが高くて

なかなか行きにくいイメージあるけど

早めに行く決断をしてよかったなと

本当に思います。