アラサーオタクちゃん。

独身アラサーの日常。日記なりコスメなりファッションなり好きなことを気ままに綴ります。好きなもの:コスメ お酒 服 アニメ 漫画 声優 コナン 鬼滅の刃 弱虫ペダル スラムダンク ワールドトリガー Dr.STONE 東京卍リベンジャーズ 呪術廻戦

鬼滅テレビ

 

 

 

 

 

本予告公開〜👏✨

 

 

 

 

予告流れたとき鳥肌たったもんね!!

 

 

 

 

善逸のねずこちゃんは俺が守る!!

がかっこよすぎて😭💕

 

 

 

 

 

 

日野聡の煉獄さんいいよなあああああ

 

 

 

 

 

日野さんといえば

弱ペダの新開さんやけど、、、(笑)

 

 

 

 

 

主題歌、紅蓮華のまんまかな〜って

思ってたけど違ったね!!

 

 

 

LiSAはLiSAやと思ってたけど🎶

 

 

 

 

 

‪「その刃で、悪夢を断ち斬れ」劇場版鬼滅の刃 無限列車篇10月16日公開!:https://kimetsu.com/anime/ #鬼滅の刃

 

 

 

 

 

 

はああああああああん🥺

 

ほんと映画楽ちみ🥺❣️

 

 

 

 

10/16有給取ろうかな、、、(笑)

 

 

 

 

 

 

前売りは買おうと思います✊

 

 

 

 

 

 

鬼滅の刃

♯無限列車編

下野紘

花江夏樹

♯鬼滅テレビ

松岡禎丞

♯鬼頭あかり