アラサーオタクちゃん。

独身アラサーの日常。日記なりコスメなりファッションなり好きなことを気ままに綴ります。好きなもの:コスメ お酒 服 アニメ 漫画 声優 コナン 鬼滅の刃 弱虫ペダル スラムダンク ワールドトリガー Dr.STONE 東京卍リベンジャーズ 呪術廻戦

ポッサム

 

 

 

 

スーパーで爆買い(一人暮らしやけど¥7000ほど)したので

明日いろいろ作ろうと思う😍❣️

 

 

 

今日は豚バラのブロックがあったから

ポッサム作った〜!!!

 

 

 

豚バラブロックを茹でて

キムチと食べるやつね💕

 

 

 

 

 

あれ大好きすぎて蒸し豚買えるとこを

探し求めてたけど

豚バラブロックあれば結構簡単に作れた👍

 

 

 

 

明日はエビも買ったし

ミンチも買ったからいろいろ

作り置きができそう〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、暇で何してるかって?

 

 

 

つまみながら飲みながら

鬼滅の刃アニメ3週目ですよ✌️

 

 

 

ちょいちょいYouTubeででてくる

ネタバレ動画のサムネイルで

今鬼滅がハッピーストーリーじゃない感じが

やだああああああああああああ

 

 

 

この歳なったらハッピーエンドしか

求めてないねん!!!!

 

 

 

それ以外しんどいねん!!!(笑)

 

 

 

 

わかってほしい!!!!!!

 

 

 

 

ハッピーエンドでありますように🙏

 

 

 

 

※単行本とアニメしか追ってません