アラサーオタクちゃん。

独身アラサーの日常。日記なりコスメなりファッションなり好きなことを気ままに綴ります。好きなもの:コスメ お酒 服 アニメ 漫画 声優 コナン 鬼滅の刃 弱虫ペダル スラムダンク ワールドトリガー Dr.STONE 東京卍リベンジャーズ 呪術廻戦

自宅勤務&時短勤務

 

 

 

明日からやっと私の会社でも

自宅勤務&時短勤務になりました

 

 

 

 

2チームで交代制で

自宅勤務と10-16時勤務の交代!

 

 

 

私は明日自宅勤務日!

 

 

 

 

何しようかな〜〜〜

 

 

 

本当にやることがなさそうなので

今日はスーパーで爆買いして

何か凝った料理を作ろうと思います😝

 

 

 

作り置きできるものとかね!

 

 

 

今日はおつまみも作って

飲もうかなあ〜!🎶

 

 

 

 

不謹慎やけど感染しないための

引きこもりやし

おうちでできる有意義なことを

しようと思ってます。

 

 

 

 

皆さんは何するんですか?