アラサーオタクちゃん。

独身アラサーの日常。日記なりコスメなりファッションなり好きなことを気ままに綴ります。好きなもの:コスメ お酒 服 アニメ 漫画 声優 コナン 鬼滅の刃 弱虫ペダル スラムダンク ワールドトリガー Dr.STONE 東京卍リベンジャーズ 呪術廻戦

嬉しい!!!!!

 

 

転職を考えて

昨日エージェントに行ったところやったけど

今日会社の内示があって

今回の異動が神すぎた😍😍😍

 

 

 

ほんまに嫌いな人がどっかに行って

うちの会社で唯一信頼できそう!て思ってた人が

くるらしい!!!!!

 

 

 

一気に元気になったわ(笑)

 

 

 ちょっとエージェントに

キャンセルの連絡しようと思う♫

 

 

 

 

唯一今回の人事で許せないのが

信頼もできひん、嫌いな課長が

行きたがってたところで部長に昇格すること

 

 

 

 

あの人の望み通りになってる感が

許せなくて

それだけはほんまに腹立つけど

でも他の人事に文句はないから良しとする😤

 

 

 

 

 

あーーー!!!

ここずっと暗闇にいたけど

一気に明るくなってきた✨

 

 

やっと物事が良い方に

進み始めてる気がする💡

 

 

 

 

 

あー長かった😭