アラサーオタクちゃん。

独身アラサーの日常。日記なりコスメなりファッションなり好きなことを気ままに綴ります。好きなもの:コスメ お酒 服 アニメ 漫画 声優 コナン 鬼滅の刃 弱虫ペダル スラムダンク ワールドトリガー Dr.STONE 東京卍リベンジャーズ 呪術廻戦

え、あったかくない?

 

 

 

え、今日あったかすぎひん?

 

 

アウターいらんかった😨

 

 

 

 

 

今日はね〜、あったかすぎるから

オレンジメイクにしてみた😊

 

 

春といえばピンクやねんけど、

私まったくカラー診断とかしてないけど

自他共に認めるイエベオータムやから

ピンク似合わんの🤣💦

 

 

この秋冬はブラウンリップ流行ってくれて

ありがとう🙏て感じでした

 

 

オレンジとかブラウンとかが

しっくりくる!

 

 

でもカラー診断で

イエベやらブルベやらで

するメイクとか着る服とか

制限されるのは嫌やから

その日の気分でいろいろする🤗

 

 

ピンク似合わんとか言いながら

ピンクメイクするときもあるしね!

 

 

今の世の中

イエベブルベに影響されすぎ!

 

だと私は思う。

 

 

 

 

 

 

今日久しぶりにつけた

ジバンシィのオレンジリップが

やっぱり可愛すぎて

あ〜これ好きっ🧡てなった!

 

f:id:nq73m1:20200311082022p:image

 

これなんやけど

ぱっと見、結構どぎついオレンジに見えるけど

ポンポン塗るといい感じ☺️

 

 

これ塗っただけで

朝からちょっとテンション高め(笑)

 

 

 

 

でも今リップとかチーク塗っても

結局通勤はマスクやからねー😫

 

 

一応新型コロナ対策🦠🤮

 

 

いつまで続くんだろうね(´・ω・`)

 

 

もうこんなにあったかくなってきたら

マスク結構苦痛なんだが😷

 

 

元々、花粉症とかまったくなくて

インフルエンザもかかったことがないから

マスクとかつける習慣がなくて

大嫌いやねんけど

今は自分のためでもあるし

周りの目もあるからね😷

 

 

しかもマスクすると

肌荒れするんよな〜😨

 

 

なんで(´・ω・`)

 

 

あ、でも今の肌荒れはマスクのせいじゃなくて

お酒の飲み過ぎな気がする。(笑)

 

 

今日からちょっとアルコール断ちして

肌修復期間に入ろうと思ってる!

 

 

 

 

またおすすめのスキンケアとか

パックの紹介できたらいいな〜!

 

 

コスメとか服とかヘアとか

写真撮ってるんやけど

まったくと言っていいほど

オシャレに撮れないの😭

 

 

なんかいい方法があれば

教えてください。(笑)

 

 

#コスメ

#オレンジメイク

#GIVENCHY

#リップ