アラサーオタクちゃん。

独身アラサーの日常。日記なりコスメなりファッションなり好きなことを気ままに綴ります。好きなもの:コスメ お酒 服 アニメ 漫画 声優 コナン 鬼滅の刃 弱虫ペダル スラムダンク ワールドトリガー Dr.STONE 東京卍リベンジャーズ 呪術廻戦

ネイル

 

 

 

今のネイル!

 

 

f:id:nq73m1:20200312193922j:image

 

はい、わかりづらー(笑)

 

 

 

なんか今期はグリーンが流行るとのことで💕

 

 

今まではまったく手に取ってこなかった

グリーンがきになる今日この頃☺️💕

 

 

 

 

ネイルはいつも友達に

してもらってるよー!!!

 

今はピスタチオみたいなグリーン単色と

ゴールドラメを先端に乗っけたクリアの

2パターン🤗

 

 

 

このグリーンが可愛いの!!!!

 

 

 

ちょっとネイルお休み期間してたんやけど

久しぶりに復活して

やっぱりネイルってテンション上がっていい👍

 

 

 

 

わたしはどちらかというと

ニュアンスネイルのような

くにょくにょした感じのネイルが好み❣️

(言葉のチョイスw)

 

 

 

 

 

でももうすぐ春だし次はピンクとか

夏に向けてクリアもしたいなー

 

 

 

 

 

そんな感じ!