アラサーオタクちゃん。

独身アラサーの日常。日記なりコスメなりファッションなり好きなことを気ままに綴ります。好きなもの:コスメ お酒 服 アニメ 漫画 声優 コナン 鬼滅の刃 弱虫ペダル スラムダンク ワールドトリガー Dr.STONE 東京卍リベンジャーズ 呪術廻戦

塗り絵

 

 

 

やっぱり思ったことをばーっと書き出しても

もやもやは晴れないし

これは時間が解決するのを待つしかないんやなって

改めて思った。

 

 

 

 

奥さんが怒って泣いてるのみて

反省したんやって

 

 

 

わたしも泣いてるけど

それには何にもないねんな

 

 

 

わかってる。わかってるけど

それならもうわたしのこと責めないでほしい

 

 

 

 

勝手やけど

なんか夫婦の仲取り持っただけじゃない?

わたし。

 

 

 

 

よかったねー👏

 

 

 

 

 

うん、ここで終われて良かってん。

 

 

 

 

ズルズルいくものじゃない

 

 

 

 

 

 

 f:id:nq73m1:20200311222644j:image

 

病んでるんかな

 

 

塗り絵はじめてみた。(笑)

 

 

 

 

水性ペンで塗ると

なんか色鉛筆と違っていいね。