アラサーオタクちゃん。

独身アラサーの日常。日記なりコスメなりファッションなり好きなことを気ままに綴ります。好きなもの:コスメ お酒 服 アニメ 漫画 声優 コナン 鬼滅の刃 弱虫ペダル スラムダンク ワールドトリガー Dr.STONE 東京卍リベンジャーズ 呪術廻戦

スキンケア

 

 

肌は褒められることが多い😆👏✨

 

 

 

肌に関しては特にこれ!てことはしてなくて

きっと遺伝的なものもあるんだろうな🤔

 

 

 

 

両親に感謝😂👏

 

 

 

 

ああ、でもよく寝るっていうのも

関係してるのかな?

 

 

 

 

 

そんなわたしのスキンケア💆‍♀️

 

 

 

 

f:id:nq73m1:20200426153811j:image

 

 

 

オードムーゲの拭き取り化粧水で拭き取って

CNPのピーリングして

化粧水塗って

CNPの美容オイル塗って

シェリエの乳液で終わり!

 

 

 

化粧水のこだわりは特になし!

 

 

 

前はドラックストアで買える

少し高めの雪肌精とか

SK-IIとかも使ってみたけど

最近はケチらずばしゃばしゃ使えるものが

お気に入り✨

 

 

 

 

CNPは去年韓国行った時に買って

めっちゃよかったからリピート✨

 

 

 

Qoo10とかで買えるから

買ってる〜🎶

 

 

 

 

シェリエの乳液は最近購入したもの!

 

 

 

 

ハーブのいい匂い🌿💕

 

 

 

 

これの前はCNPの

オイルクリーム使ってたんやけど

それもものすごくよかった!

 

 

 

 

けど、スキンケアは

同じものを使い続けてたら

肌が慣れてしまう気がするから

結構毎回変える派かな🤔

 

 

 

 

きっとこれは肌がそこそこ強いからこそ

できる技💪✨(笑)

 

 

 

 

 

イソフラボンの美白美容液も

最近使い始めたけど効果はわからず🤔

 

 

 

 

 

お母さんがHAKUの美白美容液

いいって言ってたから

気になってる✨

 

 

 

 

夏に向けて美白に力を

入れていこうと思います💪❣️

 

 

 

 

 

またなにか化粧品

紹介しよ〜っと🎶